ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

コパ・デル・レイと写真触り

Livedoorマルカが更新停止してしまったので、
この所情報源にしているGoal.comに、イケル君が
連覇についてコメントしたニュースが載っていたんですけど、
当たり障りない予想通りのコメントより写真の方に目が行ってしまいました。

d0045862_317948.jpg
その下の方に見えてる赤い物が日の丸じゃない事を祈るよ…。

赤い丸の中に黒い丸のような物が少し見えてるので、
モッズのターゲットマークみたいになってるかもしれませんが。
しかし「黒」って字はなんでしょうか。
その探偵ちっくなジャケットを脱いだら
「黒酢」とかやめて下さいよ。
全く深い意味なしに「黒マドリー」だったらいいのになと
思いましたが、それはないですか。





そおいえば阪神タイガースの選手が出て来る
ポイントカードを片手に「僕も持ってます」ってJoshinのCM、
見た時は大阪くさいなぁと思いましたが、
ラウールもイケル君もそしてバスケの選手も持ってます、なコレ。
d0045862_3174458.jpg
何でもやらされてスポーツ選手も大変だのぅと思うけど、
笑えたのでスクリーンショットで静止画にしてみたよ。
多分これがベカムとかやったらもっと商業臭くなると思うんですが、
ラウールとイケル君だとあまりそんな気がしないんですよね。
まぁどっちにしてもそのカードには全然興味がないですけど(笑。

d0045862_3183788.jpg
私だったらマドリーに関連した物が欲しいと思うけどなぁ…
患者さんが皆ファンな訳じゃない事を考慮してなのかな。
ちなみにドラゴンズの選手はユニ着て病院慰問してるけど
(プレゼントも野球に関連した物だった気が)、
マドリーは、というかスペインは違うんですね。
患者さんがこの人達が誰か顔で分かるって事なのか、
誰か分からなくてもいいって事なのか、ただ私服が当然なのか。
しかしラウールが奇抜なファッションをしていてもビックリするけど、
地味な所がラウールらしいかもなぁと思う失礼なファンです。

あっいかん、まともな話をしなければ(笑。
コパ・デル・レイの組み合わせが決まったそうです。

5回戦組み合わせ (1/9・16) 
1.レクレアティーボ対ビジャレアル
2.セビージャ対バルセロナ
3.レアル・サラゴサ対ラシン・サンタンデール
4.レアル・マジョルカ対レアル・マドリー
5.アスレチック・ビルバオ対エスパニョール
6.レアル・ベティス対バレンシア
7.アトレティコ・マドリー対バジャドリー
8.ヘタフェ対レバンテ


早くもセビージャ×バルサが潰し合いになってしまいそうですね。
準々決勝は1/23・30、準決勝は2/27・3/19、
決勝は4/16だそうです。

ペペはかわいそうにこの年末年始はインフルエンザにかかってたそうですね。
首元は他の選手より暖めていたハズなのに…
d0045862_31935100.jpg
病み上がりか、足が痛くて2008年初戦のサラゴサ戦には出られないそうです。
[PR]
by dragons27_mayu | 2008-01-05 03:19 | レアル・マドリード
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31