ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

すんごい気になったニュース

と言う割にこのニュース読んでからついさっきまで、
2日ほど忘れてましたが(オイ)。

アフリカ開発会議イベントにジダン招待

私がこのニュースを読んだのは中スポなんですけど!
(検索したけど見つかりませんでした)
とドラファン以外にとったらどうでもいい注釈を先に言いつつ。

出来れば現役時代に生で観たかったジズー。
横浜だったらイケルかも!と思ったんですが、一般人でも見れるのかな〜?
アンジョリやボノを呼んだら、もっと混みそうなので、
やめてほしいな…と正直思ったり。じ、ジダンだけでいいじゃーん…。
しかしジダンファンとしては、アンジョリやボノより
ニュースの見出しで名前が出てくれた事も嬉しいですねぇ♪
(ジダンが日本に来る事が少ないからかもしれませんけど^^;)
[PR]
by dragons27_mayu | 2008-03-12 00:33 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31