ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

傷跡に塩

塗られたような気持ちになった。自分が悪いのですが。
日曜日に行われたリーガ・エスパニョーラ、R・マドリー×バレンシアの試合。
ホームで2-3で敗れ、かなり落ち込みました。



家に帰って録画を観ようと思ったら、DVDレコーダの容量が
オーバーしてしまって、途中で切れてしまっていたので、
早速再放送の録画予約をしました。
が、再放送の日にDVDレコーダを見ると、
何故か予約した覚えのない地上波の番組が録れてる。。
滅多にないけど、ドラのニュースがちょっとやったから、
キーワードに反応して自動録画してしまったのかもしれない。
それが運悪く、R・マドリー×バレンシアの再放送と時間が被ってたんですよね…
スカパーのチューナーで予約したリーガの試合は録れてませんでした…
有り得ん。。
負け試合でもどうだったか観たいのに、観れないなんて…
観ても落ち込むだけかもしれませんが、観れないと何も分からない。
(You Tubeで少しだけ見れましたが)
激しく自己嫌悪に陥りました。本当に自分がバカでしょうがない。
こんなファンじゃダメだよね、、、ごめんなさい。

今週はマドリー以外で嬉しい事があったけど、
もうなんかDinosaur jr.の「Thumb」が頭の中でエンドレスだもの。


次節はセビージャですか。。よりによって〜って相手ですが、
今は何も言葉が出ません。ただ見守るのみ。今度はしっかり録画or生で観ます…
[PR]
by dragons27_mayu | 2008-03-27 01:38 | レアル・マドリード
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30