ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

3/30☆ドラ×カープ 4-0(ナゴド)

アップが遅くなりました、すいません。

先発は、ドラがオガちゃん、カープがイケメン長谷川。
小笠原は悪かった割に無失点で抑えました!5回だけどね。
これから伸びる事を期待しましょう。
2番手の吉見もあまり良くなかったけど、無失点。
でも小笠原といい、悪かったなりに栗原・前田・アレに大きな一発を
打たれなかったのは大きいと思います。
中里は良かったです!今年こそ1軍でずっと活躍してほしいですね。
あっきーは死球が1つありましたが、最後は併殺で終えました。

しかしマウンドでカリカリしていたらしい小笠原を見て、
シゲさんは「冷静になれ」と言ったらしいですね。さすがです。
ピッチャーの顔色もすぐ分かるのですね。
これでも谷繁がピッチャーに気を遣ってないとかいう人が
いるんですからねぇ。
あとこの日はアライバのスーパーファインプレ−もありましたね!

この日は谷繁が第1打席でヒット。お隣の森野ファンのご夫婦が
「谷繁、調子良いね〜」と言って下さったんですが、
今度は森野が第2打席でダメ押しの今季1号HR!
ドラのヒットは8、カープは6。ヒット数はあまり変わらないのにこの点差。
HRのおかげもありますが、やはりカープはあまり走りませんでしたね。笑。
走るのは監督じゃなくて選手ですからね。

横浜からトレードで来た岸本が連日投げてましたが、この日は良かったですね。
あとキャッチャー倉。エース黒田の登板の際は倉がマスク被っていたような。
この日は失点が多かったし、打撃の良い石原におされがちだけど、
頑張ってほしいです。(でもドラ戦以外で・笑)

年取り過ぎのシゲさんは今年の開幕カードはフルイニング出場でした♪

あとこの試合は2時間43分と凄く早かったですね。
何時間やっても最初から最後まで観るけど、やはり早く終わると嬉しいですね。
特にナイターは。



この日はやっとスコアボードが見れましたっ!
d0045862_23401557.jpg

いつもより早く終わったのに、眠たそうな森野。
シャオが後ろにいますね。

d0045862_23403743.jpg

ノリも?

d0045862_23405365.jpg

そんな事はありません。

d0045862_23411920.jpg

モリ(by中スポ)もそんな事ありませんでした。

d0045862_23413995.jpg

軽快にヒーローインタを続ける森野に

d0045862_2342462.jpg

やっぱりちょっかいをかけたくなるドアラ。
何気に森野が避けてますよ。

d0045862_2342274.jpg

ノリさんにも!

d0045862_23424741.jpg

モリさんにも!

d0045862_23433114.jpg

後ろは見えてないと思うんですが、森野はやはりドアラと息が合ってますね。
森野の顔のせいもあるかもですが、何と言うか寛容的な感じですしね。
(多分ドアラは谷繁には怖くて出来ない気がします・笑)

d0045862_23434346.jpg

今日のドアラのライバルはノリ!

d0045862_23443840.jpg

でもやっぱり今日も…

d0045862_23445053.jpg

ドアラは入れてもらえませんでした。

[PR]
by dragons27_mayu | 2008-04-01 23:45 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30