人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ラウール壁紙

会社のMac用に作りました。ものすごくシンプルですが、
19inch程のモニタにどーんとこの画像が一面に来るとカッコいいです。
(実際張っている画像より、サイズ小さくなってしまいましたが;)
後ろ頭(姿)でも躍動感溢れてますよね。
ラウール壁紙_d0045862_1374392.jpg

しかし…最近このパフォの時の手の筋とか指先、動きが少々テンパリ気味(笑。
喜びがそれだけ強いのでしょうか。
それにカピタン、最近背番号をちゃんと指してないよぉな…?(笑)
まぁそんな細かい事はどっちでもいいんですけどw

【修正】「1280×1024」→「19inch程」に修正しました。
うっかり画像解像度のピクセル数を書いてしまいました。
あまりモニタサイズの事は気にした事ないので詳しくないですよね(笑。
仕事には大きい方がいいと思いますけど。
by dragons27_mayu | 2008-04-04 01:38 | レアル・マドリード
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31