ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

オーノー!

骨折しちゃいましたね…タカハラといい、怪我の多い子達です…。
しかも練習中に!練習に気合い入れ過ぎたのか??

今日中スポを読んだら、「ジーコは引き分けでいいって言ってるけど、
オレは勝ちたい」と中村俊輔のコメントが載ってました。
おお〜チュンスケ男らし〜!
って、、、ジッコは何言っとんじゃい!勝ちにいかんでどーする!?

他の文に目を写したら、中田の「周りの人はバーレーン戦は
引き分けでいいと思ってるみたいだけど、ボクは絶対勝たなきゃ
いけないと思ってる」ってコメントが載っていたんですが、
同じ事言ってても、俊輔と違うなぁ〜って思っちゃいました。
「周りの人」って不特定多数の言い方がね、
余計チームメイトと確執広げないか?とちょっと心配。

噛み合わず、三都主は苛立っていたみたいですが、三都主はいつもなので(オイ)。
レッジーナでも1トップのシステムでやっている俊輔は
「(ジーコの言うトップ下が並ぶよりも)ヒデさんが前に出ると思う」
うーん、司令塔らしい。私が昔思っていた司令塔の見方を変えましたね、俊輔は。
福西は「後ろと前線(攻撃の3人)がポッカリ空いていた」
にゃるほど…(目に浮かぶ)。福西はプレー通り、的を得たコメントだと思います。

鈴木様(笑)は控え組に回ってしまったようで、小野に引き続き非常に残念ですが、
このフォーメーションがどう機能するか、楽しみに観る事にします。(即席っぽいですが)

地元ラジオ局のDJは「中田と俊輔より、小野(がいい)!」と言ってました。
それぞれ見方があるようで…。

しかし小野欠場はかなりイタイよなぁ〜〜〜…。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-06-03 05:58 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31