ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

6/2中日3-2西武☆やっと2つ目の勝ち越しも…

今日の先発は何とけんちん…!!!
明日だと思ったのに〜〜!(明日=金曜日行く人)
しかし憲伸、今日はポコポコ打たれてます・・・
またドラ打線はチャンスを何度か作りながらも、最後は抑えられてるし…

それが何度も続くので、終わっても、本当に勝った気がしませんでした。。。
勝ったんだから、文句言うのは贅沢だと思いましたが、
今日の試合はねぇ〜〜〜…。。。
憲伸が続けてヒットを打たれた時、思いきりガクッと項垂れるシゲさん。
憲伸が打球の方向を見てたので、項垂れるシゲさんを観ずに済みました(^^;

しかし皆が打ってない時に打つ荒木!今日は良かったですね!

憲伸は7回まで投げ、8回岡もっちはまた不安そうなピッチングでしたが
(全然ストライクが入らないので、シゲさんもかなりキてたような)、何とか抑え、
最後は岩瀬で抑え…。結果的には「完璧リレー」だったんでしょうが、
もうちょっと楽な展開になったハズ〜〜…それなのに、ああ、それなのに。

交流戦は楽天戦以外ホームが続きますし、交流戦終わったら、ちょっと休めれるし
(予備日があるので。仙台で雨が降らなきゃダイジョーブ!)、
それから駆け登ってもらいたいと思います!
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-06-03 06:01 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30