ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

【EURO】ポルトガル×チェコ 3-1

面白い試合だったのになぁ〜…しっかり勝敗が付いてしまいました。
ポルトガルに2点目が入るまで、1-0だった時もありますが、
どうもこの甲乙付け難い両代表チーム。だけど、ドローになってほしくない、
どちらかの熱烈なファンじゃない“サッカーファン”はどちらが勝つか
次のゴールをワクワクして観てたんじゃないかと勝手に思いながら観てました。
なのに〜チェコ完敗じゃないですか。。クリロナの2点目が、、
強烈なゴールでしたが、チェコに与えた影響が強かった気がしました…。
何となく、チェコを応援してた自分でした。

ところでツェフはいつからあんなに前に出ちゃう子になったんだ…
いや、止めれると思ったんだろうけど、気合い十分だったんだろうけど、
ポルトガルに引っ掻き回されたというかフェイントされてズッコケちゃいましたね。。

しかしペペは白いユニがやっぱり似合いますね。ウヒ。
初戦のペペゴール観れなかったのですが(うっかりリピートも録り損ねる始末)、
味方のコーナーキックに俺によこせと
手でチョイチョイやる合図が特にカッコ良かっただす。ペペは挑戦的だよ!
やばーい、ペペがカッコ良く見えてますよ。
顔じゃないの、フットボーラーとしてです。身体目当てです。笑。

そしてスコラーリはんもイケメンでなくとも、顔で何となく得をしてるような気がする。
優しそうで良い人に見えちゃうし、何か他の監督よりかわいく見えちゃうしさ。
[PR]
by dragons27_mayu | 2008-06-12 03:33 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30