人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

現況

わかっちゃいたけど、EURO2008でレ・ブルーがグループステージで敗退して、
本当に落ち込んでしまい、このブログの更新も全然出来てないので、
このままダラダラ続けるより辞めた方がいいんじゃないかと思いましたが、
シゲさんが復活したら後悔しそうと思って、残す事にしました。
見てる人少ないかもしれませんが、自己満足です…。
でも、更新が滞ってても覗いて下さってる方、本当に有り難うございます。

そう思っていた矢先、24日の中スポで、そのシゲさんが阪神との2軍戦に
調子を確かめる為に出場するというニュースが!!
現況_d0045862_110124.jpg

行きたい!と思ったものの、鳴尾浜・・・。
シゲさんはこれからまた1軍でたっぷり観れる!と自分に言い聞かせて諦めました。
その前もナゴ球で練習してると聞いて、本当に行こうとしてましたよ…。
そして今日も1面にシゲさんが!
盗塁は刺せなかったものの、中々1軍で結果を残せない佐藤充を巧リードし、
5イニング無失点。そしてタイムリーヒットを打ったそうです!
現況_d0045862_1111432.jpg


そして今日の1面は、これ。
現況_d0045862_193861.jpg

交代した後、戦況を見守るシゲさんです。
すっごく良い写真じゃありません?
シゲさんのカッコ良さもさることながら(笑)、
グラウンドの空間も入れているカメラワーク。素晴らしいです。
そしてこの写真の何がいいって、やっぱりシゲさんですよね。
ベンチでふんぞり返る訳でなく(ファーム球場なので、
椅子があまりないからかもしれませんが)、
ベンチの前で、笑顔で試合を見てる。いい絵です。

ちなみに、24日付の名古屋日刊スポーツの1面も谷繁で、
中スポとは違う写真だったので買いました。
手を伸ばしてボールをキャッチしている写真が一番大きかったけど、
田中くん達と練習してる写真が良かったです。
またすんごい笑顔で(笑。
登録抹消されてからも1軍で練習していた写真を見ても、
どれも笑ってる選手って珍しいと思う。笑。

野放しにしていたDVDレコーダのHDDの空きも
そろそろ作っておかなきゃなぁ。('・ω・`)
by dragons27_mayu | 2008-06-26 01:11 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31