ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

行ってきます♪

悪夢の燕&虎戦ですっかり書く事を忘れてましたが、
待望の谷繁ネームタオルが出たんですよ〜〜♪♪
d0045862_2353755.jpg

いつの間にか出てました…多分、シゲさんが登録抹消されてる時に。。
粋な事をしてくれるじゃないですか…!

ゴシック体好きの私としては、今年のひげ文字より
去年までのゴシック体で出してもらいたかったのですが、
自分で作ろうかとしていた程、欲しかった谷繁ネームタオル…
谷繁ニューグッズも久しぶりなので、これ以上贅沢言えません。

そして、これをフジロックに持って行きます…!
というか3日間持ち歩きます!(←汚いって?)
多分虎ファンも他球団のファンも苗場にいるけど、
負けずにドラゴンズをアピールしてきます!!
名古屋より更に遠くなってしまうけど、苗場から阪神戦応援してます。
しかしワンセグあるけど、そもそも中継自体あるのかなぁ…(-.-;

ところで今日もシゲさんスタメンマスクとは思いませんでした。
昨日は快勝の為、今日は大敗の為、最終回は交代してしまいましたけど。
シゲさんを休ませませんねぇ〜
週末阪神戦があるから、カープとの3連戦の内1日休ませると思ってたけど…
まさか阪神戦出さないって訳はないですよね。。


それでは来週の月曜日までこのブログはお休みします。

ドラゴンズの勝利を願って!
[PR]
by dragons27_mayu | 2008-07-24 02:39 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30