ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

明日北朝鮮戦

こんな記事を見つけてしまいました。

【夕刊フジ】中田英、王様の気配り…中村、子供の対応

バーレーン戦を全部観てないので、何とも言えませんが、
評価悪そうです。俊輔も、中田も昔から賛否両論ですが・・・。
レッジーナのマッツァーリ監督はともかく、会長は前から評価低い発言をしたり、
移籍金を高く設定して契約しないようにしたり…と
でもどれも情報でしかないので、どれがガセネタで、どれが本当かわかりません。
が、中田が(日本代表に対しては?)一皮むけたので、やはり俊輔も?
となるかもしれません。
にしても、比べられますね。

あと、これもカナシイ(><)ミッキー見たかった〜!
【日刊スポーツ】広島のミッキーくん7・10引退登板へ
・・・オスだったんですね…!
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-06-07 19:01 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31