ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

6/7中日9-1楽天☆ルーキー鈴木初先発で5連勝!

指揮官が「50試合過ぎたらまた走り出す」って言ってましたけど、
本当に走り過ぎ!コワイ、ヒロミツ!(笑)
でも30〜50試合中ガタ落ちって所がドラらしいなぁって、
『ヒロミツ予言』を聞いた時から思ってたんですが、ねぇ。
ぶり返し過ぎだよ(笑)。いや〜嬉しいです!
今季はまだ5連勝なかったし!(4連勝でストップでした)

私にとって、何よりのプレゼントになりました(しみじみ)。
去年も6月…いや、去年は6/1〜6/3のジャイ戦は3連敗、
4日のカープ戦に何とか勝って、6/5のカープ戦は負け、
6日は雨天中止、7日はお休みで、8日の巨人戦荒木のサヨナラで勝ち、
次の日の巨人戦は負けてしまうけど、2日休んで、4連勝!
6/20の横浜との第3戦から、巨人との3連戦、阪神との2連戦、
そして広島との第1戦まで7連勝して、首位に立ったと思います!
そのまま(首位のまま)見事前半戦折り返しました。
今年・・・の事は、予想&期待すると外れるので、やめておきます(笑。

今日の先発、鈴木は指揮官のご乱心、はたまた当たって砕けろ采配かと思ったら
(←失礼なヤツです)、また落合サプライズですね!スゴイ!!
今年はあまり言わなくなりましたが、サプライズは続いてると思います。
今まで中継ぎで使い、2度ファーム落ちし、1軍に久々に帰って来たと思ったら、
先発ですもん!しかも中継ぎ登板の後の方、あんまり良くなかったのに。
鈴木も期待に答える良いピッチングをしました!

私の勝手な先発予想は、6/8楽天戦は野口、6/9楽天戦は中4日でリベンジ昌さん!
そして6/10首位対決(※6/7現在。燕とはゲーム差なしで同率首位なので)のロッテ戦
初戦はやっぱり憲伸!で、6/11ロッテ戦は山井が2軍から帰って来なかったら、鈴木?
で6/12がマルちゃんと。6/11と6/12は入れ替わってもいいですが。
そしてその後のオリックスとの3連戦で交流戦が終わったら、ドラは予備日を休めるので
(楽天戦あと2日雨が降らなかったら)、6/21からの阪神戦は、去年と同じローテというか、
柱2本憲伸→マサさんがいーな。ドミは大丈夫なんでしょうか??(泣)

明日はW杯アジア最終予選、北朝鮮戦。ドラの試合と思いきりダブってますが、
再放送がある楽天戦なので、7時からは北朝鮮戦録って、10時からはドラvs楽天戦。
明日は仕事で観れないかもしれないので、今度はちゃんとビデオに録ろうとf^_^;

6/7楽天戦のレヴューはまた明日か、近い内にします!
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-06-08 02:43 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31