ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

【国際親善試合】レ・ブルー×アルヘン 0-2(追記あり)

d0045862_219812.jpg

テレビやネットでメッシメッシ言うから、リーガといい
「メッシがにくい…」と思わずつぶやいてしまう私ですが、
スポーツナビのこの記事を読む限り、

レ・ブルーのじめつ・・的な…。

実力や技術云々の前に対照的な代表チームの対戦ですね。
かたや“英雄”が監督になって士気が上がりまくってるアルゼンチン。
かたや、監督と選手が上手く行ってないのは誰の目にも明らかなのに、
歯車が噛み合わない所かどんどん狂いまくってるようなフランス…。
こうした指揮官の違いがなくても、アルヘンなんて強いのに!
(マラドーナの采配ぶりはまだ分かりませんけど)
レ・ブルーの歯車は早く誰か止めてやってほしいです。。
マルセイユのサポーターはアルゼンチンとマラドーナに
拍手喝采浴びせてる場合じゃないですよ。
見る目はあっても、やはり選手が信頼できる監督じゃないと…
選手の飼い殺しです・・・モッタイナイ。
d0045862_218712.jpg

あと決定力不足は、日本代表だけじゃないです。
前にボールを繋いでるのに、中々ゴールが決まらなくて、
その内守備に負担ばかり重なって失点するパターン…
よく見ます…。
アンリはバルサだけじゃなくて、レ・ブルーでもゴール決めて〜!
(やっぱりアネルカよりトレゼゲの方がやりやすいんでしょうか…?)

スペイン×イングランドはスカパーで放送されますが(リピートも有)、
レ・ブルー×アルヘン(ブラジル×イタリアという好カードも)は
日本では放送未定です。
親善試合と言っても、記事読むと豪華メンバーなので
(私のマルーダは出たか分かりませんが)、
ディエゴの熱狂ぶりついででもいいので放送してほしいんですが。

メッシ一人で決めました記事
d0045862_2171828.jpg

メッシよりマユゲとマユゲが置かれているという現状がにくい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【追記】(2/15)
「スーパーサッカー」でダイジェスト気味ですが、映像見れました!
マラドーナが試合後の会見で「初めからフランスに勝ち目はなかった」だって…

ムカつく。

アゲすぎもいい加減にしろよ!
レ・ブル−には、是非試合で反撃してほしいもんです。

そしてブラジル×イタリア…結果は新聞で見てましたが、
イタリアに快勝!気持ち良すぎる〜!
セレソンの攻撃サッカーが復活したように思えました。
良かったねドゥンガ。
(マンC所属のエラーノがゴール決めたので、oasisも喜んでるでしょう)
[PR]
by DRAGONS27_MAYU | 2009-02-13 02:20 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31