ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

写真で見るマドリー

■スポルティング・ヒホン×R・マドリー 0-4

今日の昼間の数時間だけど、Yahoo!の写真ニュースで
TOPに我がカピタンが出てて嬉しかった。
しかも「マドリーに新たな歴史」と珍しく良い見出し。
仕事の調べ物でSafariを立ち上げてYahoo!の画面が出る度、
テンションが上がりました。
d0045862_37452.jpg

カピタンおめでとうございます\(´∀`)ノ

前半だけ生で見て、後半はまだ録画も見てないですが、
オフィシャルを覗いたら、写真が面白かったので載せます。



全部じゃなくて面白いと思ったのをピックアップしてますが、
ペペ率高い…。いやペペ、全体的に多いですよね。出現率が。
d0045862_311552.jpg

ようやく仲間に迎え入れられたっぽいペペ。
「仲間に入れてくれるの!?」

d0045862_333371.jpg

あ、あれ?ペペってこんなに背低かったっけ?と思う程、
しゃがんでる(多分足は超ガニ股)。
カピタンはハイタッチのつもりが、何だかペペの手と顔が
「捕まえたぁ〜へへへ」と言ってるような感じがしてならない。

d0045862_355234.jpg

まるせろも食われる。間違えた、捕まる。
(このまるせろは何だかカワイイ)

d0045862_310246.jpg

舞い踊るペペとフンテラール。
ペペのなすがままにされるフンテラールが人形みたい。

そんなどこにでも現れるようなぺぺと
違う意味で不気味なのは…
d0045862_343191.jpg

後ろの、顔が青白いヤツ…。

ガゴちゃんの目が何だか冷たく見えるのは、
手前でカピタンとラモスが熱くハグしてるせい?
気のせい気のせいと思ってたら、次の写真が…

d0045862_374912.jpg

なぜ輪に入らない?なぜ目をそらす!?

相手チームのような落胆ぶりを見せるガゴちゃ…。

d0045862_38577.jpg

最後に、カピタンの髪の毛って半分以上が
地肌にくっついてるのねとこの写真見て気になってましたが、
右手は素早いツッコミを入れつつ、
自分の左足で左手を蹴るという妙技で
相手を蹴散らしています。

あのぺぺですら、驚いてます。

ラウールは皆のお手本♪


ところで前半だけ見て寝るのは忍びないですが、
仕事の事を考えると無理は出来ないので(それでも遅いですが)、
「マドリーは勝つ!」と信じて寝ます。
しかし、それから2点も入れるとは思いませんでした。
あと無失点が続くと嬉しいですね。
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-02-17 03:11 | レアル・マドリード
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31