ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

CLは終わった

私の中でのCLは終わりました。今年もまたベスト16で…。
今年こそマドリーにビッグイヤー!と思いましたが、
ユーベに勝てなかった時に決まっていたかもしれません。
でもベスト8や4を目指して…なんて思わない。

レッズはCLで妙に強いというのは勿論知っていたけど、
あんなにもスコアに差がつくとは思いませんでした。
でももうあの試合の事は、忘れてしまい…というかもう思い出せない。
思い出したくないというのもある。
試合の後1時間程寝て、シャワーを浴びて会社に行った。
うなだれてはいたけど、悲しみより空虚な感じが
上回っていたような気がする。

いつもの「ファーポコ」様のおかげで立ち直ったものの、
マドリーさん達が心配だ。

その日急ぎの仕事が入って、ディレクターとああでもない
こうでもないとやっていたら、夜中の4時近くになりました。
家に着いたら、直にバルサ×リヨンの2ndレグが始まったので観てましたが、
バルサに3点目が入った所で「昨日のデジャヴだ…」と思って、
息が途絶えるように布団に落ちました。
またもメッシがにくい事になりました。

1stレグを観たら、立ち上がりはややリヨンペース。
そしてゴールエリアというよりコーナーに近い位置から
ジュニーニョのFKの凄かった事!鳥肌立ちました。
あんなの決められるのはジュニーニョしかいないんじゃないでしょうか。
リーグアンの中継がスカパーでやらなくなってしまい、
最近リヨンの試合を観られませんでしたが、
ジュニーニョは相変わらずですね。
1stレグの前半は観てて凄く面白かったのですが、
だんだんバルサがペースを掴んで行き、同点へ。
でも1-1で終えたし、あれで少し期待というか
わずかな希望を持ってしまったんですよね…(私は)。

1stレグが嘘のように、2ndレグのリヨンはグダグダで
W杯の日本代表でも観てるような感じでした・・・
(その中で1人泥臭くプレーしてたのはジュニーニョだけ)
そりゃ私もカンプ・ノウより
スタッド・ドゥ・ジェルランの方が好きだけどさー!

怯えるように、2ndレグの結果を見ましたが、
私が落ちた後2点取られたけど、2点取り返したようで!
(HDの容量がなくて途中で切れたので、録り直しします)
まぁ結果は同じなんだけど、その辺が救いかな…。
やはりリヨンは面白いチームですね。


さぁ今からビルバオ戦です。
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-03-15 00:10 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30