ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

お帰んなさい(^-^)ノ

オープン戦にずっと出てなくて調整を続けていた
シゲさんですが、昨日の日ハム戦(札幌D)から
ようやく1軍に合流して、スタメンで出ました!

昨日の中スポの1面は久々にシゲさんだったし、
情報すら久しぶりだったので嬉しかったです。
d0045862_17444282.jpg
画像が小さいですが、相変わらずまぶしー笑顔です。

そして、12球団中11位というドラにあるまじき防御率を
記録している投手陣を谷繁が立て直すという嬉しいものでした。
正捕手谷繁と、控え捕手の差が中々縮まらず、
今年39歳を迎える谷繁のポストに頭を抱えるドラですが、
谷繁ファンの私としてはまだまだシゲさんに頑張ってほしいところです。

昨日の試合は魔の5回に6失点し、負けてしまいましたが、
今日は先発・朝倉を好リード!3-1で勝ちました!
オープン戦ですが、健太が復帰してくれるのは頼もしいですね。
あと山井ちゃんも。

ドラは今年のキャンプ&オープン戦から、
藤井と野本が絶好調ですが、ペナントでも活躍して
活気づけてほしいですね。
オジさんにも若い子にも頑張ってもらわんと
良いチームになりません。

英智にも頑張ってほしい。


開幕まであと約3週間。
オープン戦は今年都合が合わなくて行けませんが、開幕戦行きます。
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-03-15 17:46 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31