人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

開幕です!

まだoasisボケというか余韻が冷めてない私ですが・・
明日からプロ野球開幕です!!早いなーー!

開幕カード3連戦とも友達を誘ったけど
金曜日は誰も行けなくて(土日は行きます)、
今年からひとり観戦はやめようと思ったんですが、
会社もヒマそうだし、やっぱり行きたい!!

オープン戦行ってないから(そういえばファン感も…)、
ナゴドに行くの久しぶりで、ユニとか放置しっぱなしです。。

高校野球はあまり観ない私ですが、
会社の食堂でお昼に春のセンバツがやってて、
花巻東のエースの菊池君が9回1死まで
ノーヒットの試合を観てたので、
決勝も花巻東を応援してたのですが、
清峰が1-0で勝ってしまいましたね。
菊池君とは対照的に顔立ちもピッチングも
クールな清峰のエース今村君。打てる感じがしませんでした。
(『ラストイニング』思い出した。)
菊池君も真ん中に豪球を思い切って投げたり、
逃げていませんでしたが、
決勝だからか何となく緊張してたような感じがしました。

菊池君…中スポで「ガッツポーズ王子」と
言われてましたが、マユゲ君と呼ばせて下さい。
何とも言えない愛嬌のあるマユゲ…もとい顔立ちです。
(でも虎が1位指名らしい… *_*)





毎週楽しみにしてる「爆笑レッドカーペット」が
土曜日の7時からになったのを軽く考えてましたが、
シーズン中はドラの試合とダブるので、
ほとんど観れない事に気付きました…(T△T)。
観戦しに行っても録画は必ずするし。
虎みたいに毎試合再放送やってくれればいいんですが(>_<)。
土曜日はデーゲーが多いといいんだけど。
by dragons27_mayu | 2009-04-02 23:21 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31