ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

こけら落とし

ドラは1年に1回位、広島で竜祭りやりますね(笑。
ルイスは意気込み過ぎちゃったのかな?
カープファンの皆さんすいません。

昨日の「竜祭り〜マツダスタジアムこけら落とし〜」は
移動中少しの間しか見られませんでしたが、
今日の試合中継見てたら、、

べ、ベンチにシゲさんのユニフォームが
掲げてある〜〜〜!!
(>艸<。)

ドラって良いチームだったんだぁ〜!

いや、良いチームですが!=3

でも、シゲさんも今までケガで欠場してた時もそうだけど、
今まで無かったので…。
誰がシゲさんのユニを掲げようと言い出してくれたんだろ?
もしくは本人が…?(それはない)
ともかく、ベイのマネでも何でも嬉しいです。



今朝の中スポにシゲさんが練習再開したと
嬉しいニュースが!!
早ければ今月末にも復帰できるらしい!!
d0045862_15192123.jpg

谷繁、今月下旬にも復帰か 軽めの練習再開(中スポより)

何回見ても、シゲさんの半ズボン姿はたまりません(*´ェ`*)

しかし丁度ベンチのシゲユニに感涙してた私に、
試合解説の達川氏が
「ひらめ筋痛めて引退する選手が多いんですよ」
と爆撃を落とす。。
もうやだやだ、こんな解説者。
言ってる事はどれだけ正しくても、
そこで視聴者に嫌悪感だけを抱かせるのは、
いつも解説に前向きなフォローがないからだと思う。
「引退する選手が多いけど、まだまだ頑張ってほしいですね」
とかさ。
久志や落合えーさん辺りならそう言ってくれそうですが。

まぁ広島出身だから仕方ないけど。
解説者でも、思ってもいない事は言えないよね。
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-04-11 15:20 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31