ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

カピタンハットトリック!

セビージャ×レアル・マドリー 2-4

2点目のミゲル君からパスでのゴールの後、
はしゃぎ過ぎてベタベタ抱きついてくる若者に対して、
手でちょっと身体を押しのけるように、一瞬うっとおしそうな顔をしたカピタン(笑。
それに全く気付いてないで続けるミゲル。
ゴール決めて1人駆け抜けて行くラウールを見るとまだまだ若いなーと思うけど
(3点目の時はオヤジくさかったけど・爆)、
やはりジェネレーション・ギャップというかノリの違いを感じるんでしょうか?

まるせろのゴールは何だかにくらしい。パフォも(笑。

ところで前半、ラウールが珍しくカチューシャ付けてるように見えたんですが…
やだ〜かわいすぎる!(*´艸`*)とモエました。
でも後半はしてなかったから、肌というか頭に合わなかったんですかね?
今日は早い時間だったので生で見ましたが、
旅行帰りなのでもう目がショボショボですよ。
でもこれでゆっくり寝れます。
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-04-27 04:12 | レアル・マドリード
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31