ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

吉報

d0045862_2315754.jpg

少し前に中スポに、谷繁が今月末に2軍に実戦復帰するかも?
と載っていて、これは29-30日の休みを活かして
ナゴ球に行かなきゃ〜!と秘かに狙っていたら
(しかも29日はナゴドでナイターもアリ)、
1日フライングして今日実戦復帰されたそうです!!

しかもチームは12-3と快勝!!!

・・まぁシゲさんはノーヒット&ノー出塁ですが(^^;
マスクを被ったのは3回だけだそうですが、
シゲさんがいたら、ファームのベンチも引き締まるんじゃないかな。
充も久しぶりに受けてもらって良かったですね。
(ちなみに1軍は天敵・燕さんに負けてしまいました…)

本人曰くまだ100%の状態ではないそうですが、
明日から1軍の練習参加には決定とのこと。
一刻も早く1軍の試合に出てほしいものの、
また離脱…なんてならないように治してほしいです。。

去年のスタメンより走れる選手が増えた事だし、
ぶっちゃけシゲさんにはなるべく激走させないで
&ファンの方も望まないでほしいです。
分かってるんだし(笑。
私もシゲさんに速く走ってとか激走は望みません。
出来たら…とは思いますけど、無理はしてほしくないし。
シゲさんは他の選手には出来ない事がやれるんだから。

上のは28日付の中スポの写真ですが、
すっかり髪が伸びて黒くなってますね〜!
久しぶりにこんな髪が黒いシゲさんを見たような。
ところでタツさんが「茶髪嫌い」と最近知りましたが、
シゲさんのはいいんだろうか…(^_^;
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-04-29 02:30 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31