ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

お悔やみ申し上げます。

共にフジロックとドラゴンズを愛する
忌野清志郎氏が亡くなりました…

私はあまりファンではありませんでしたが、
灼熱のフジロック'98で唯一暑さが吹っ飛ぶ程の衝撃を覚え、
そしてキヨシローさんがドラファンと知り、
勝手な親近感が沸いていました。

いつかまた苗場で、球場で元気な姿が見られると
思っていたのに・・本当に残念で悔しいです。
クラシコ前に訃報を聞いて愕然となりましたが、
未だに信じられない感じです。
フジロッカーとしては、
ジョー・ストラマーが亡くなった時のような喪失感。
大事な人をまた失いました。



日本の最後の“本当のロッカー”だと思ってますが、
最後まで人に勇気や元気を与えるロッカーでした。
キヨシローさんがこうした人柄だったからか、
泣いて見送ってしまってはいけないかもしれません。
昨日は全身の力が抜けてしまったけど、
キヨシローさんを見習って、力強く元気に
生きなければいけないのかもしれません。

キヨシローさんの話題を聞くだけで面白くて、
楽しくて、元気になりました。
本当に本当にありがとうございました。
天国で燃えドラ歌って、ロックしていて下さい。


ドラゴンズはキヨシローさんの為にも、
タツさんの為にも今年日本一にならないかんだろ。


(5/5 AM2:00一部修正)
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-05-03 15:08 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31