ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

続・俊輔移籍ネタ

他の新聞記事(ネット上では2つ位)は「俊輔『面白いじゃん』」という見出しでしたが、
日刊スポーツだけはこのような見出しでした。
俊輔、控えイヤ! 移籍候補に戸惑い
でも記事の内容はそんなに酷くありませんでした。
俊輔の移籍ニュースに関して一番細かく書いてあると思ったので、リンク。
スペインサッカーについてもチュン輔が語っております。
で、アトレチコ・マドリーへの移籍は「ない」ときっぱり。
デポルティボは同じポジションにバレロンがいる為、デポルもなさそう。
それでコンフェデ杯で更にアピールして、他のクラブのオファーを待つと。
(見出しと異なるのは、俊輔は戸惑っていないという事です。
折角良い記事なのに、見出しセンスないですね、日刊。笑)
W杯への思いも発言の中にきっちり盛り込んでいますね。
俊輔ファンの私にさえ、ボケーとしてるように見えるけど(不憫…)、
やはり上を目指す人は抜かりなく、貪欲ですね。

レッジーナ会長の「一転」は俊輔の直訴だったんですね!
レンタルという形でもいいと思います。
本人の意志を聞くと、ますますリーガでの俊輔を観たくなってまいりました!
しっかしリーガで司令塔の位置が空いてるクラブってあるんですかね??
アトレチコは絶対的な選手はいないと聞きましたが、
移籍はないみたいだし…(理由は不明)。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-06-17 09:36 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30