ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ごちゃまぜですいません

■ドラ4年ぶり8連勝!!
カープに3連勝も珍しいと思いましたが(しかもビジターで)、
6/17ホークス戦・6/20-21オリ戦・6/26-28カープ戦・
6/30-7/1虎戦と勝ち続けてます。
もうドラが8連勝なんて夢のようなんですけど!
(Gだったら「ケッ」と思いますが)

一発攻勢とかスポーツニュースに嫌味言われようが、嬉しいですねぇ。
この状況で負けるよりマシだ。
しかもただ打ってる訳ではないです。
少ないチャンスを物にしてるんです!若手も活躍してます!
そして逆転した後、崩れない投手陣。
敗因になるエラーをしない守備。
投手陣に疲れが出ても打線がカバーして、
やっとまとまってきました。

そしてあの蛍光オレンジ球団に5.5ゲーム差!
8.5ゲームまで開いたんですよ…。
上にはドラの天敵・燕さんもいるので、
両方負けてくれないと差が縮まらない。
2チームとも負けろ〜負けろ〜と念を送り続けてました。





■ベンゼマがマドリーに
Goal.com
まだ正式に決まった訳ではないようですが。

マドリディスタであり、腐ってもレ・ブルーファンな私…
ですが!
前にベンゼマにこの移籍の噂が持ち上がった時に、
ベンゼマは「マドリーが一番好きなクラブ」と言っておきながら、
「でも他の強豪クラブも好き」と付け加えておりまして…
きょうごぉう?
強豪クラブだから好きで、弱小クラブは好きじゃないってことか。
そんな子に育てた覚えはなーい!と思いましたね。
私はそんな理由でマドリーやリヨンが好きになった訳じゃない。
しかも他のクラブにもきっちり色目使って、マドリディスタにも失礼だ。

この発言を聞く前だったら、大喜びした移籍話ですが、
かなり複雑です。来てほしくない方向でした。
ベンゼマが身も心もマドリーに捧げるならいいですが。

レ・ブルーでなく、リヨンになりますが、
私はベンゼマよりフレッヂの方が良かった…。
(マドリーに合う合わないじゃなく、ただ私がフレッヂ好きなだけですが)
将来性はベンゼマの方があるかもしれませんけどね。
んでもクリロナよりはベンゼマに活躍してほしい。

フレッヂはブラジルのフルミネンセに移籍するそうです。
リヨンはますます寂しくなります。
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-07-02 00:55 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31