ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シゲたん

d0045862_0194857.jpg

今日12/21は私の愛する谷繁元信捕手の
36回目のお誕生日でございます!!


略して、シゲたん。笑。
ノンタンのタンとは違います。

おめでとーございます!!!
シゲさんにとって良い1年になりますように。

[PR]
by dragons27_mayu | 2006-12-21 00:20 | ドラゴンズ

オレ好み

いつもの『ファーポコ』様で知った、
UEFA.comでやっている2006ベストイレブンの投票、私もやってみました。

d0045862_1385859.jpg

並べただけでも、あーうっとり。

しっかし悲しい事に本命のマドリー勢がノミネート選手に
あまりいないので、このような結果になってしまいました。
(カンナバーロとディアラ選出されてましたが・汗)
これじゃあ、ほとんどレ・ブルーぢゃないのっ!
レ・ブルーというか、リヨンというか、ぶっちゃけ2006に限らずというか…

More
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-12-13 01:35 | サッカー

【CL】ディナモ・キエフ×R・マドリー 2-2

ボテボテの試合でしたね…
しかし2-0はないよなぁ…とぐったりしてたら、
残り10分で同点に出来て、良かったですねぇ。
マドリーにはドローという最低の面目が保たれましたね、またしても。
ホッと胸を撫で下ろす事も出来ませんが。

More
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-12-08 02:49 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31