ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カピタン32歳

ギリギリになっちゃったけど、おめでとうございまーす!
d0045862_23585726.jpg


カピタンにとって良い1年になるよう、
心の底から祈ってます。
(多分、また苦労の1年になると思いますが…)

かなり贔屓目が入ってると思いますが、
ラウ−ルがいるから、どれだけ人が入れ替わろうが、統制がある程度保たれて、
最低でもまだ優勝争いが出来るクラブでいられるんだと思う。
もし実力に関係なくラウールを放出するような事をすれば、
更に崩壊の道に進む事になるだろう。


占い師みたいな事を言ってみました(笑。
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-06-27 23:59 | レアル・マドリード

37歳になりました。

今日はジネディーヌ・ジダンの誕生日です!!
d0045862_13018.jpg
おめでとうございます\( ´¬`)ノ

ジダンも「見た目より意外と実年齢は若い」と思っていたけど
(それでもファンか?)、もう37歳かぁ〜。

ペレスと仲良くなっちゃって複雑な気持ちですが、
来季のマドリーの試合で映ったりしたら、
キャーvとか喜んじゃうかもしれない。

More
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-06-23 01:14 | レアル・マドリード

シゲさん猛打賞!

今日は久しぶりに残業でした。
転職した先は、自分のPCでネットが見れない&ラジオも聞けないので、
携帯のネット速報で1時間置きにチェック。
ドラが珍しく序盤に大量点を取って勝ってるから、
安心して仕事出来るわー♪と思っていたら、
追い付かれ、引き離し、すぐ追い付かれてまた引き離し、
また追い付かれる…とファンをぬか喜びさせ放題。
現地観戦されていた方は疲れた事でしょう。
正確な時間を覚えてないのですが、9時近くでしょうか。
また携帯サイトでチェックしたら・・・まだ5回!??
更新されてないのかと思いましたよ!
しかし帰れないわ、ドラも追い付かれるわで、
ドッと疲れました。

やっと会社を出れたのが10時近かったんですが、
DVDレコーダとスカパーが上手い事リンクしてないせいか、
試合延長しても放送時間できっちり録画が終わるのです
(ビデオの方が延長してもちゃんと録画してくれた…)。
まだ8回だったからまっすぐ帰れば、最後は見れるけど、
試合途中で録画は切れます…しかも10-10の同点。
地下鉄に潜ったらラジオも聞けなくなって、
電車を10分位待たなきゃいけなくて、やきもきしたけど、
昌さん著の『133キロ快速球』を読んだら、
そんなやきもきも和らぐ。
(昌さんの人柄が溢れる文章で凄く面白いです!)

More
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-06-04 01:54 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30