人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

9/2ヤクルト戦★け、健太まで…

何故今年の…いや、交流戦以降のドラは先発がよく打たれるんだろう?
そういうデータか何かを他球団が掴んだんですかね??
そう思ってしまう程、早い回からよく打たれます。

でもそういったデータがあるなら、中継ぎ陣も打たれる訳ですし・・・。
ここはベンチが何とかしてほしいですよね。
分かれば、こんな苦労してないでしょうがね。

憲伸と昌さんの二本柱がKOされた次の試合、最近好調だった健太…お前もか…(泣。
打撃も、今日は併殺が3つ!と…ナゴドに観に行ったお客さんは
たまったもんじゃないですね。

アレ様汚名返上の2ランで、3点差!となったのに、やはり大量逆転の後は、
ドラ反撃なく終わりますね…。誰かが打っても繋がらなきゃ意味がない。
大量逆転の後もイニングが沢山あるのに、反撃出来ないのがツラいですね…。
(アレ様は2ラン打った後でも「調子の悪いアレックスが打ちました」と言われてました;)

昨日今岡さんにダメ押し(&決定打)となる満塁HRを打たれた鈴木が、連投。
今日は健太の2番手で登板し、数イニング投げて無失点。新人さんに苦労させてますね。
でも鈴木はきっと潰れずに、伸びてくれるだろうと思います。
先輩方も頑張ってほしい…です。

明日・明後日はナゴド観戦です!!!フンッ!=3 (←気合い)
へたばる位応援してきますワ。
by dragons27_mayu | 2005-09-03 05:10 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31