人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

部外者のようですが

Excite 楽天フロント主導で田尾解任…人事も先行き見えず

勿論解任のニュースはすぐ知りましたが、、、フロントの一存かぁ…ツライなぁ。
ファンの声は無視ですか。オーナーも勝てないんじゃあねぇ。。。

ところで、交流戦で3タテ食らったドラのファンなので、
楽天の弱さがどこか分かりません(爆)。
ともかく、監督の采配じゃない事は確か。
田尾(監督)は広報としてもよく頑張っていたと思います。
スタンドも盛り上がってるように見えましたが。。。

元ドラの紀藤真琴投手も先日解雇(戦力外通告)されちゃいました。。。泣。
関さんは大丈夫でしょうか。。。(>_<)

んで、阪神監督までのノムのイメージしかないんですが、
状況が変わらなかった場合・・・・・・どうなるの?

ところで。(2回目)
この記事内の「栗山英樹氏」って、報ステによく出てる人???
私、この人の解説嫌いなんですが、評価高いんだーーー知らなかったぁーー。

単なるぼやきです、失礼しました。
by dragons27_mayu | 2005-09-27 12:20 | その他野球
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31