人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

10/4ヤクルト戦1-2★中田連勝ストップ

中田はよく粘って投げていたと思いますが、7連勝ならず‥。
中田が悪かったのではなく、先輩方が…野手陣がどうも繋がらず。。。
石堂に今季初勝利をプレゼントしました。

この試合、残業でほとんど観てないんですよねー。
で帰って観たら、中田に代打が送られたところで、

中田ちゃん、膨れっ面(笑)。

朝倉健太かと思いましたよ(笑)。
中田はブー垂れているのではなく、自分の投球に対してだと思いますが。
(そんな事思っていたら、翌日健太が好投してくれました)
しばらく呼び方は「中田ちゃん」で変わりそうもありません。
って私が勝手に読んでるんですけど(笑)、
いつか、この「ちゃん」が取れる活躍を期待しております。



シゲさんヒット打ったのに、最後は小山と交代。
と思ったら、いばちんも!
いばちんは視力低下という事で大事を取ったそうですが…。

井端は一度失明の危機に晒されたらしいのですが、
今は大丈夫だと聞いていたんですが。。。心配ですね。

消化試合でシゲさん交代はちょっとぉ〜〜……
来季の事とか深読みしてしまいます。。。(v_v)

雨で厳しい状況だったと思いますが、
最後まで試合捨ててほしくなかったな。
問題ないのにシゲさん代えた=試合捨てたっていうのは、
私の根拠のない解釈ですけど。(笑)ヒロミツに怒られます。

のぐったんも巨人からまたラブコールを受けてるようですね〜〜
こちらもシゲさん同様嬉しいような、複雑な感じです…。
ドラ生え抜きの選手なので(ドラはほとんどそうなのですが)、
ドラ一筋で行ってほしいんですが、のぐっさんが決める事ですね…。
新天地でっていうのも有りかもしれない。。。
何だか今季も完投したり、一時期は登り調子かと思ったら、
また打たれ先発ローテから外れ…ですからね。
しかし骨折は来季には支障はないとの事で、少し安心しました。
by dragons27_mayu | 2005-10-06 00:21 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31