人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

10/6ヤクルト戦0-5★結局ぼやき

何と言うか、、、帰ってスコア見たら「0-5」ですって。
すいませんが、ビデオ観る気になれません…。(シゲさん出てないし)
途中まで観ました。青木君がセのシーズン安打新記録を
樹立したヒットを、たまたま観てしまいました。
その前にコーちゃんがHR?と思ったフェンス直撃の打球を、
センターの青木君がジャンプしてうまーく捕りましてね、、、
悔しいったらありゃしない。笑。
フジテレビ739の解説なんかも(↑これ含めて)大喜びですから、
余計悔しい・・・。コーちゃんしゅいだしゃーーー…。

こういう場面で、よくドラやカープが「引き立て役」に
なってると思うのは、思い込みでしょうか。。。
いえ、去年は周りが見えない程大喜びさせて頂きましたからね…。
(プロ野球再建問題に泣かされましたけど)

2年目とはいえ、プロ初ヒットがちょうど1年前の10/6!
今年からヤクルトの1番打者として、
スタメン入りした1年目のシーズンを大成功に収めました。
(その前からいるような、とても2年目とは思えない打者でした)
「セ・リーグで」とはいえ、シーズン最多安打記録ですよ!
しかもあと7安打で「200本安打」ですよ…‥!おそろしー!

さぞかし、今日のスポーツニュースは
まっ先に青木君だろうと思ったら、



ハラですよ、原!

(晴れて?2年ぶりに巨人の監督に就任した原辰徳です)
またかって思いましたね。ドラだけじゃないみたいだ、この待遇。
何だか青木祭りでもしてくれよって思っちゃいましたね。。。
メディアって恐ろしい…。
「メディアの方が時代遅れ」なのは、
サッカー日本代表に限らず、プロ野球もみたいです…。
まぁね、セの天王山より星野巨人監督就任デマの方が
騒ぎでしたからね。

明日はドラゴンズ、本拠地ナゴヤドームで今年最終戦です。
仕事終わったら行って来ます。3試合もお休みしてるシゲさんが
出ます様に。いばちんもタツさんも大西さんも出ますように。

あっ!ピッチャー誰なんだろう???中里?
by dragons27_mayu | 2005-10-07 02:13 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31