人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ロイ・キーンが

セルティックに来たよ!

レアルだと騒がれていたので、肩透かしというか、、、
ロイ・キーンがスコットランドに来るとは思わなくて
ビックリしました。(イングランドかリーガかな〜と)
しかも俊輔のいるセルティックかぁ〜!
んでも、レアルに来なくて良かったです、本当。
控えで甘んじている、勿体無いMFがいますから。
(どうもPさんが勿体ぶって交渉を引き延ばしたのが
問題だったようで。Pさんやりましたな・笑)

俊輔もキーンが来ると聞いて、「加入はチームにとって
良いものになると思う。でも誰がはじき出されるのかな」
だって。自分かと心配したのかもしれませんが、
キーンのスコティッシュデビュー戦(1/1)では
一緒に組まれるようですね。考えてもみなかった
この組み合わせを、ただ楽しみにするばかりです。
(ただキーンが来た事によって、もし俊輔がはじき出されたら、
夢であるリーガに今度こそ行ってほしいですね。
あ、せめて国内優勝して、CLに出場してからがいいな。笑)



セルティックの話なんですけど…9月に出た某音楽雑誌の話で
ブログとは思えない程古い内容で申し訳ありませんが、
私が大好きなTeenage Fanclubや、プライマル・スクリームの
ボビー・ギレスピー、U2のボノ、元ヴァセリンズの
ユージン・ケリー、トラヴィスの癒しvo.フラン、パステルズ、
モグワイ、フランツ・フェルディナンドのポールが
セルティックサポらしく、初めてそれを知った私は
「早く教えてくれよー!」と思ったんですが、
ファンなら調べろよって感じですよね・・・。
TFCが今度来日した暁には俊輔のユニ買って、ライヴに
来て行こうと思ってますが、他にもそういう人いそうだな…。
しかしボビーやボノはともかく、他の面々は
セルティックのユニが似合いそうですよね〜v
セルティックサポはリベラル・左派のファンが多いそうで、
なるほどなって感じです。

オアシスのギャラガー兄弟(マンCサポ)もスコットランド公演で
レンジャーズ選手の招待を断ったそうで(笑)。
スコットランドと言えば、ユアン・マクレガーなんですが、
ユアンはどこのクラブのファンなのかなー?
(↑言ってる側から調べるという事を知りませんね…)
大のマンU嫌いのノエルですが「ジョージ・ベストは凄かった」
と言ってましたね。合掌。
by dragons27_mayu | 2005-12-17 04:46 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31