人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

2度目の大雪。

1週間に2回も来た・・・!
スカパーがまた見れないんですが、アンテナから
雪を除去すれば見れるようになるのかなー?
あー折角休みなのにーー!
雪国の方はどうしているのでしょう??

私の自転車の横に置いてあった自転車がもたれ掛かっていて、
自転車が見えない位、ダブルで雪に埋もれてました…
仕方ないので、歩いて帰る事にしました。
夜遅かったし、少し大回りをして大通りを歩いたんですが、
すれ違った見知らぬオヤジに「寿司あげるよー」と言われて、
反射的に「いっ…いいです!」と即答したんですが、
少し離れてからまた言われました…
頼むから声かけないでほしい。。。

滑らないように慎重に歩くと、本当に疲れますねー
名古屋でも有名な国道だと思いますが、
こんな夜遅く、雪の中歩いてる人は少なくて、
前後に人がいなかった200m位の区間、
oasisの「Don't look back in anger」歌って帰りました。
口パクだけど。ちょっとは疲れを紛らわせられましたよ。
いつもはポータブルCD&ヘッドホンで音楽聴いてますが、
さすがに今日は危険なので、やめました。

今日の中スポ読んだら、ドラのあっきーや鈴木、中田ちゃんの
若手ピッチャー組が、ナゴ球で雪合戦をやってたと載ってて、
本当にかわいいー(^3^)v
何だか今時の高校生でもやらないぞと思いましたが、
やっぱりスポーツ選手はやるんですね(笑)。
ピッチャーだから、雪ボール作りも入念だったみたいです
(中田ちゃんが特に)。

風邪は良くなりました。早退した次の日もダルかったんですが、
このままでは仕事にならんと思い、ドリスタンを飲んだら効きました。
薬も飲んでましたが、速効性ではドリスタンですねー。
by dragons27_mayu | 2005-12-23 05:44 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31