人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

WBC台湾戦(3/4)

も、コールド勝ち!うへー!
途中から観たので分かりませんが、2番手?で投げた小林宏之が
叩き付けるようなボールを連続して投げたのは、どうしちゃったんだろう。。。
相川、頑張ってますねー。TVでも言ってましたが、王JAPANは捕手が3人とも良い!
今日はシゲさんとコーちゃんの出番はなかったけど、新井の打席の時、
スクワット応援をちゃんとやってる外野スタンドが微笑ましかった。
ロッテもだけど、カープも日本のプロ野球が誇れる応援だと思います。
(えっ?阪神?)

中スポに書いてあったんですが、シゲさんと宮本さんは
打撃投手を買って出たり、若手選手を先に立たせたりしてたらしいですね。
壮行試合の時も。中国戦の西岡の3ランの時も真っ先にベンチを出たらしいですねー!
(コーちゃんのソロHRの時は、、、、、、、でしたけど!^^;)
ともかく、シゲさんが元気そうで、安心しました。
目一杯楽しんでほしいですね。

多村がヒーローインタビューの時にシゲさんに教えてもらった
ワンポイントアドバイスが気になる〜!
その為に勝って。  (冗談ですよ)
by dragons27_mayu | 2006-03-04 21:56 | その他野球
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31