人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪【MARCH】

最近ヒマなくせに遊びほうけて、睡眠時間が短いので、
今日は早めに寝ようと思ったのですが、大事な事が…!!!
レアルvsデポル戦もツッコミ甲斐がありそうなのですが、先にこれを!

3月27日は、私の10年来の親友の誕生日でした。
彼女は、ヒマがあってもなくても出かける私と正反対で、
家でのんびりしたいタイプだったり、かと思えば酒好きだったり、
趣味も全く違うのですが、それでも気が合うのでしょうか。
彼女と会うと、3時間位喋りっぱなしで、あっという間に時間が過ぎます。
人間、分からないものですよね。

続いて28日は、イヴァン・エルゲラさん。(レアル・マドリード/スペイン代表)
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪【MARCH】_d0045862_2203099.jpg

エルゲラさんには寂しい誕生日となってしまいましたね。。。
スペイン代表にも呼ばれてないし…。
デポルティーボ戦にはベンチ入りすらされてないし!
試合には勝っても、何だか素直に喜べません…早くエルゲラさんが観たい。
(しかしこの画像の服!かわいすぎ・笑。笑顔がステキなのでこれにしました)

続いて29日は、中日ドラゴンズ、アレ様ことアレックス・オチョア選手の誕生日。
写真は忘れもしない去年の開幕戦(4/1)、逆転HRの時のですv
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪【MARCH】_d0045862_2251263.jpg

アレ様の右がシゲさん、左が荒木ですv
アレ様はどんな時でも前向きで、笑顔を絶やさなくて、不満を言わず(見せず)、
不調の時叩かれても真摯に受け止めて、結果を出してくれます。
選手としては勿論の事、人としてもかなり好きです。
顔もかわいいしね!(笑)

そして31日は、私の世界一好きな俳優、ユアン・マクレガーの誕生日。
ユアンの出てる映画は、滅多にしないレンタルをしてでも、ほとんど観ましたね。
太りやすい体質だし、ハリウッド進出してからは色々言われてますが、
それでも好きですね。顔もだけど、動作や仕草がかわいいんだと思います(笑。
見ていて本当に飽きません。

牡羊座の人って、誰にでも好かれてしまう人柄を持ってますよね。
この他にもいたけど、自分は牡羊座に弱いなぁ〜と思いました。

続きはこの記事の為に取っておいたユアンのイタタ画像です。笑。



HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪【MARCH】_d0045862_2415389.jpg

まず顔アップ。これはスター・ウォーズepisode3のプレミア試写会の時かな?

HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪【MARCH】_d0045862_243286.jpg

足短い。笑。


HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪【MARCH】_d0045862_2435099.jpg

オチはこれにケッテーです。
・・・ユアンもね、すごく私服がダサいんですよね(爆。
自分も別にオシャレじゃありませんが、こんな私でも、
ユアンの私服姿は全て、一瞬言葉を失うんですよね。笑。
それをこのように蔓延の笑みを浮かべながら着ているので、もう何とも言えません。
見た瞬間、「他に着る服がなかったの…?」と思ってしまうのですが、
いいよ!ユアンはその服でいいよ!もう!と、こっち(?)が折れてしまいます。笑。
同じ事が、イギリスのDJルーク・ヴァイバードにもあったんですが、
かっこえーとライヴを見てたら、DJセットからひょっこり出て来たルークの格好が、
半ズボン&ビーサンだった衝撃(笑。2年前ですが、今でも忘れません。笑。
DJってオシャレな人が多いんですが、、、その中でも私にとって
ルークはめちゃくちゃかっこ良かったのに(何気ない踊りがかっこええのです)、
ちょっと寛ぎ過ぎなんじゃない??(笑)ルーク様。
しかもスクエアプッシャーとの対バン(?)で!

でもこれ、(モトが)カッコ良い男がやるから許されるんですからね!
by dragons27_mayu | 2006-03-28 03:03 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31