人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

日本シリーズですね!

愛するドラゴンズが、日本シリーズにまた出られるなんて、
今でもホント夢のようですが、夢のままで終わらないで下さい。

野球は数字で場所を表せるせいか、サッカーみたいに
スタメンの予想図がネットでコロコロ転がっていないので、
整ってない環境(G4)ですが、サクッと作ってみました。
日本シリーズですね!_d0045862_330575.jpg

シーズン終盤を見ると、打順は
1番:荒木
2番:井端
3番:孝介
4番:タイロン
5番:森野
6番:アレックス
7番:一樹
8番:谷繁
9番:憲伸(投手)
 かなぁ?
博満はあまり打順をいじりませんし。

アレックスがシーズン終盤風邪で休んで、
打撃の調子も戻らず終いでしたが、
森野も終盤はあまり良くなかったしなぁ。
かずきが絶好調だったら、一樹が6番でもいいと
思うんですけど、森野やアレが7番に入る事も
なさそうな。個人的には英智にも出てほしいんですけどね…。

ビジターはDHがあるので、やはりタツさんですかねvv
タツさんがファーストに入って、タイロンDH説も
あるけど、どうなんだろうな…。

タイロンは10/10東京Dでもポロリがありましたが
(荒木がナイスアシストしたやつ)、
その前はライナーを飛びついて捕りましたしね。
あとはホームでもイレギュラ−する森野か・・・。
(パパ、しっかりして!)
by dragons27_mayu | 2006-10-21 03:31 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31