人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

日米野球

ちょろちょろと観てました。
ドラの選手が出ていないとどうも力が入らなくて
すいません。(正直)
WBCなんて全然注目されない練習試合でも、いつ谷繁が
出てもいいように全試合DVD録ってたとゆーのに。笑。

全日本の方は、辞退者が多くてノムさんのぼやきネタが
増えましたが、メジャーに行きたいらしい井川が
メジャーリーガー相手に先発で投げる事が出来たり、
梵がショートで出てファインプレーしたり、
オリックスの日高さんがマスク被ったり(阿部はDH)、
何と言っても楽天の鉄平が出ていたり、福盛が投げたり、
スター揃いの代表より私は見ていて嬉しかったですよ!
・・・でも、負けちゃいましたが…。
同点にした時は良かったんだけどなぁ。。。
あ、ノムさんのようなぼやきが始まってしまった。

メジャー選抜は、ホセ・レイエスがなんかカワイイと
思ったら、誕生日が近くて、勝手に親近感覚えました。
by dragons27_mayu | 2006-11-08 01:58 | その他野球
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31