人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

【英智編】は〜るばる来たぞ

【英智編】は〜るばる来たぞ_d0045862_237425.jpg


いっまいけ〜



と家から自転車で10分、2駅の今池に
英智サンタが餅つきにやって来た時の画像です。
イブもさみしくなかったよ!(泣)寒かったけど!
(が、英智が前の会社のカッコイイ人にちょっと似ているので今頃撃沈)

【英智編】は〜るばる来たぞ_d0045862_2374794.jpg

暗くてわかりにくいですが、もう盛りだくさんの人でした。
去年の中里あっちゃんの時は告知しなかったので、
あまり人が来なかったみたいで、
告知した今年の予想外の人出に今池商店街の人混乱。
(告知したしないもあると思いますが、あっちゃんも
人気あるけど、英智は1軍でしばらく頑張って来た成果も
あるんじゃないかと思います)

英智が餅をつくという事は知っていたので、
杵と臼が置いてあるところから離れなかった私。
とーぜん餅ついている時一番前におりました。
【英智編】は〜るばる来たぞ_d0045862_2381745.jpg

【英智編】は〜るばる来たぞ_d0045862_2383622.jpg

野球やってる時が一番カッコイイですが、
やっぱりカッコいい…(*´艸`*) テレる〜
【英智編】は〜るばる来たぞ_d0045862_239741.jpg

【英智編】は〜るばる来たぞ_d0045862_2392446.jpg

一般人の方で申し訳ありませんが、
後ろのおじいちゃんがいい味出してると思います。
【英智編】は〜るばる来たぞ_d0045862_2394617.jpg

杵を持つお子様の手を支えて餅をつく英智サンタ。
同い年なのに立派な2児のパパです。ステキ…。

餅つきに選ばれたドラファンはその場で決めたんですが、
英智好きな私でも子供に譲ってあげようよ…と思う。

【英智編】は〜るばる来たぞ_d0045862_24074.jpg

英智の私服です。ぶっちゃけ英智デザインのCDの
Tシャツはどうだと思うが、やっぱりオシャレさん。
【英智編】は〜るばる来たぞ_d0045862_2403853.jpg

しかもベルトまでかっちょいい!
後ろの私に見せてるとしか思えない。(気のせい)
【英智編】は〜るばる来たぞ_d0045862_2405724.jpg

アップv

守備が巧いわ、オシャレだわでカッコいい英智ですが、
笑顔もステキです。
【英智編】は〜るばる来たぞ_d0045862_2411759.jpg

集まったファンとただジャンケンしてるだけなのに、この笑顔!

トークで一番印象深かったのは、
今年の日本シリーズが終わった時英智は人生で
初めて悔しくて泣いたらしいのですが(やだ私と一緒)、
なんと、セ界一男前の(言い切った)谷繁が
食事に誘ってくれたのが、今年の日シリで一番いい思い出だそうです。
(唯一の…だったっけ)
もうこんなカッコいい2人が並んでいる姿、是非見てみたかったです。
ヨダレたれちゃいますよね。(※理性を失ってます)
しかしシゲさんは本当にカッコいい人ですよね。

あとやはり甲子園は凄いって話になって、
でも去年までは「ひでのりぃ?誰やーっ(ワレーっ)」って言われていた
らしいのですが、今年から甲子園の阪神ファンにも
覚えてもらえたと嬉しそうでした。
孝介なんかは「孝介寝てていいぞーっ」って言われるらしいですね(笑。
そう言われた時は孝介にんまりしてるんだろうなぁ。笑。
(もう慣れたとかかわいくない事言わない・笑)

相変わらず面白い英智のトークでしたが、
進行を素人の商店街の方がやっているせいか、ダラダラ…
イマイチ盛り上がりに欠けたし、集まった人もごった返し。
後味の悪いイベントでした。
でも英智はカッコ良かった。笑。
by dragons27_mayu | 2007-01-04 02:49 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31