人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

秋ですね

シーズン終盤を迎えて盛り上がる秋は
「もうすぐプロ野球が終わってしまう」寂しさ以外にも寂しい季節でもあります。

ヤクルト古田、日ハム田中、カープの佐々岡さんに続き、
大好きな関川浩一選手も今季で引退を決断されたそうです。。
今朝中スポの1面の隅にある見出しを見て、衝撃を受けました。

秋ですね_d0045862_2251299.jpg

ドラを退団して楽天に行かれてからも、関さんが出てないか
活躍されてないかとチェックしてましたが・・・
関さんが今年引退するとは思ってなかったのですが、
現役選手でいる内に、フルキャストスタジアムに行けば
良かったと後悔しました。関さんの応援、またしたかったよ。

今まで関さんのヘッドスライディング、
ガッツ溢れるプレーを見てどれだけ感動したか。
忘れません。

現役生活、お疲れ様でした。
今後何をなさるか分かりませんが、
関川浩一という人物をこれからも応援したいと思います。


秋ですね_d0045862_2311993.jpg
佐々岡さんの引退会見は今日行われましたが、
「大好きな球団で、大好きな野球が出来た」
という言葉を聞いて、思わず泣いてしまいました。
去年一昨年ドラが一番苦手にしていた先発投手じゃないかと思います。
カープ一筋18年、お疲れ様でした。
by dragons27_mayu | 2007-09-25 02:22 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31